お使いのブラウザではページが正しく表示されない場合がございます。

正しく表示されない場合は対応ブラウザをダウンロードしてください。

推奨動作環境

OS Windows 7〜 / Mac OS X 10.11〜
ブラウザ IE10〜 / Chrome 最新版 / Safari 最新版
当サイトはMacOS High SierraのSafariおよび、Windows Firefoxでは動作いたしません。下記リンクよりChromeをダウンロードして下さい。

Q & A サービス統合

 サービス統合
  1. 統合全般について
  2. 写真プリントについて
  3. フォトブックについて
  4. 年賀状・喪中はがきについて

 統合全般について

Q1. サービス統合でこれまでのデータはどうなりますか?
Q2. アカウント統合してもらえるポイントは何ポイントですか?
Q3. アカウント統合でもらえるしまうまポイントは何に利用することができますか?
Q4. しまうまプリントにもアカウントを持っていますが、統合手続きはどうなりますか?
Q5. 今からネットプリントジャパンに新規会員登録はできますか?

 写真プリントについて

Q1. 写真プリントの注文受付終了はいつですか?
Q2. 統合後の写真の品質は変わりますか?
Q3. 統合後の注文はどこでしたらいいですか?

 フォトブックについて

Q1. ネットプリントジャパンで編集中のデータは移行できますか?
Q2. ネットプリントジャパンとしまうまプリントのフォトブックで、仕様に違いはありますか?
Q3. 統合でフォトブックの品質はどうなりますか?

 年賀状・喪中はがきについて

Q1. 年賀状で利用していた宛名住所録は統合できますか?
Q2. 保存している宛名住所録をダウンロードすることはできますか?
Q3. しまうまプリントとネットプリントジャパンで、年賀状サービスの品質に違いはありますか?